SSブログ

ブログの外注 ポイント 教えることって難しい! [アフィリエイト やり方]

こんばんは、

アフィエイトって結構、単純作業が多いので

面倒ですよね。

そこで、外注を頼むことにしました。

頼む先は、自分の妹です。

使えるものは、なんでも親でも使えっていうでしょう。

でも、ブログを作るのがはじめてって言うから

ゼロから教えました。

人に教えるって大変ですね。

自分はわかるだろうって思っても、理解していなかったり

パスワードは、これでって書いたのに

ちがうので作ってきたりして、嫌になります。

でも、そこで怒ってはいけません。

自分の時間がなくて出来ないことをやって貰っているのだから。

「商売でも、自分の会社で、社員が自分の10分の1でも

仕事をやってくれたらありがとうの気持ちを持ちながら経営しなさい」って

有名な経営コンサルタントの先生が言っていました。

そんなものでしょう!

よく怒る経営者っているけど、自分の未熟さゆえじゃないのかな?

自分の会社で働いてくれてありがとうって気持ちが大切ですね。

アフィリエイト塾のガッツリ稼ぎ隊でも、外注出来ますよ。

塾を有効に活用しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。