SSブログ

アフィリエイトもゴルフもポイントは、いっしょだと思う。現実を知ろう! [アフィリエイト スカイプ]

先日、ゴルフスクールの体験レッスンがありました。

友人に薦められて、行ってきました。

自分では、石川遼くんみたいに

かっこよくゴルフクラブを振ってるつもりでした。

しかし、横からと後ろからのスイング動画を魅せられて

唖然としました(´・ω・`) 




そこには、背中を丸めたカッコ悪い自分が映っていました。


心のなかで

「なに、これ自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


って叫びたくなりました。

自分で思っていたスイングではなく、なにをしていたのか?



ゴルフコースでは、キチンと真っ直ぐに飛んで、

いい球が飛んだななんて、思っていました。

しかし、静止画を見ただけで、現実を知りました。(*_*)



アフィリエイトも同じだと思います。

先日は、アフィリ塾の塾長眼鏡屋太郎さんに

スカイプ会議で、ズバズバと耳の痛いことを言われました。



言って貰えないと、いつまでも気がつかないですよ。

稼げない自分は、現実にやっているつもりになっていました。


時間がないと言い訳をしている自分。

どれをしようと迷っている自分など。



言い訳をしないで、作業をする。

教えてもらっている通りに。

わからなかったら、聞く。

わかるまで、聞く。

知らないから恥ずかしいなんて思わないで、

質問をしてみてください。



眼鏡屋さんは、そこらへんにいるアフィリエイターとは、違いますよ。

スカイプで話してみたら、わかります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。