SSブログ

アフィリ塾長の眼鏡屋太郎さんと「アフィリエイトの●●●」についてスカイプしました。 [アフィリエイト スカイプ]

こんばんは、

今夜は、アフィリ塾の塾長眼鏡屋太郎さんとスカイプをしました。

自分では、言われた通りにやったつもりになっていたことと。

あと、常識的なポイントを外さないこと

と大切な●●●などを教えてもらいました。


アフィリエイトと言うものの、全体像が少しづつわかってきたように思います。

きちんと作業をここまでしたんだ。と言うところまで、出来てないですね。

言い訳はしないで、しっかりやりますよ。



普通の商売だったら、借金を背負ってやるけど、

アフィリエイトを始めるのも簡単だけど、辞めるのも簡単ですから。

失敗しても、だれもわかりませんから~。

しかし、稼ぎたい気持ちをしっかり持続して、がんばること。

前に向かって、進みましょう。


アフィリ塾にもたくさんの人が入ってきて、

だんだんと面白くなってきましたよ。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。