SSブログ

震災に対する行政の行動を見ていて [アフィリエイト 稼ぐ方法]

今回、震災になって、

ライフラインの大切さをはじめて知りました。

今までは、あって当たり前でした。

しかし、なくなってはじめて、いろいろな人や物に

支えられて生きているんだと思いました。

行政の行動を見て、リーダーがしっかりしていないと

まとまらないと思いました。

町にどのくらい備蓄してある物資があるのかさえ

把握していない。

どの地区がどれだけの被害があって、どうしなくてはいけないか?

すぐに行動を起こして、決めないといけないことを

すぐにできない。

指揮官がいないんです。

ちょっとかなしくなりました。

自分たちのことは、自分たちで守らなくはなりません。

待っていては、何もはじまりません。

行動あるのみです。



場当たり的に、行動していれば、楽で簡単です。

でも、計画を持ってしなければ、見えてこないものもあると思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。