SSブログ

最近、アクセスを集めるコツがわかってきたかな。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

ブログアフィリエイトでアクセスがある程度、集められるように

なってきたので、ちょっと方向を違うものに向けてます。

アクセスがあれば、そこから広がりがありますね。

どんなジャンルでも、興味がある人がいて、

その人達になにかを提供していけば、アクセスがありますね。

あとは、どう、購入に結びつけられるかです。

サイトも実際の店舗も考え方は、◯◯◯ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトブログに対する質問大会 ユーストリーム [アフィリエイト やり方]

昨日は、ユーストリームで

塾長の眼鏡屋さんが、みんなの質問に答える形式で

放送がありました。

ブログアフィリエイトに関して、疑問に思っていることを

どうかななんて、悩んでいないで聞けて、

みんな、前に進むことが出来たと思います。

あ! アフィリエイト勉強会の管理人になっているので

いろいろ考えて行かなくちゃ。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイト勉強会が出来ました。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

アフィリ塾内に、アフィリエイト勉強会のコミュニティが

出来ました。

管理人は、とりあえず、私です。

塾に入っている人みんなに稼いでもらいたいので、

ネタバレをしちゃいます。

こんなことを公表してもいいのって感じで、

塾長の眼鏡屋さんがしているので、

自分も知っていることや使っているツールなどを教えちゃいます。

その代わり、みんなも教えてください。

よろしくお願いします。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

新しいアフィリエイトブログを作りはじめました。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

今回は、アフィリ塾の企画に参加して、

新しいアフィリエイトブログを作り始めました。

結構、趣味的に作りやすいブログをテーマにしたので、

趣味+収入になればなと思ってます。

アフィリ塾にもどんどん人が入って来ているので、

埋もれてしまわないように頑張らなくちゃと思ってます。

わからないところを眼鏡屋さんにメールしたら、

アドバイスを頂きました。

ブログもちょっとずつ修正して、いいものにして行きたいです。

また、5月5日には、ユーストリームとスカイプを使って、

アフィリエイトの講義があるので楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリ塾 ランキングブログ大会 終了しました。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

アフィリ塾の4月ランキングブログ大会が終了しました。

参加してみて、はじめはアクセスが小爆発して、順位がアップしましたが、

あとは、なかなか当たらずって感じでした。

だから、アクセス出来ない分、ページビュー作戦にしました。(負け惜しみです。)

時間が他のブログよりはやく投稿しても、アクセスが集まらなかったですね。

今回参加して、ライバルっていうか!みんながライバルです。

ランキングブログ大会に参加していないブログを書いてる人たちもライバル。

アフィリエイトをひとりでしていると、周りが見えてこないですよね。

この大会を通して、どうしたらアクセスを呼び込めるのか?

どうしたら、他のブログに負けないようになるのか?を

考えるきっかけになったと思います。

ひとつの記事でアクセスが集まらなかったって、アクセスを集める方法は、あります。

眼鏡屋さんにわからなかったら、聞けます。

みんな出来ないんじゃなくて、やらないんです。(自分では、一生懸命やっているつもり状態)

やれることもやってなくて、アフィリエイトで稼げますか?

みんな努力してますよ。

自分もランキング大会やるまで、気がついてませんでした。

うすうすは、気がついていたと思います。

ぜひ、今回参加できなかった人、やってみてください。

今度は、5月中旬ぐらいからです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。