SSブログ

アフィリ塾 ランキングブログ大会 終了しました。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

アフィリ塾の4月ランキングブログ大会が終了しました。

参加してみて、はじめはアクセスが小爆発して、順位がアップしましたが、

あとは、なかなか当たらずって感じでした。

だから、アクセス出来ない分、ページビュー作戦にしました。(負け惜しみです。)

時間が他のブログよりはやく投稿しても、アクセスが集まらなかったですね。

今回参加して、ライバルっていうか!みんながライバルです。

ランキングブログ大会に参加していないブログを書いてる人たちもライバル。

アフィリエイトをひとりでしていると、周りが見えてこないですよね。

この大会を通して、どうしたらアクセスを呼び込めるのか?

どうしたら、他のブログに負けないようになるのか?を

考えるきっかけになったと思います。

ひとつの記事でアクセスが集まらなかったって、アクセスを集める方法は、あります。

眼鏡屋さんにわからなかったら、聞けます。

みんな出来ないんじゃなくて、やらないんです。(自分では、一生懸命やっているつもり状態)

やれることもやってなくて、アフィリエイトで稼げますか?

みんな努力してますよ。

自分もランキング大会やるまで、気がついてませんでした。

うすうすは、気がついていたと思います。

ぜひ、今回参加できなかった人、やってみてください。

今度は、5月中旬ぐらいからです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。