SSブログ
アフィリエイト スカイプ ブログトップ

サイトのSEOをして、検索エンジン上位に上がってきた。 [アフィリエイト スカイプ]

2ヶ月前ぐらいにサイトを作り、SEO対策をしてあったものが

検索エンジン上位、1ページ目に上がってきた。

しかし、売上はないので、塾長の眼鏡屋さんにアドバイスを

頂きました。

自分では、いいかなと思っていたけど、プロから見るとまだまだ

あまいっていうか、ズレてました。

修正して、売上が上がるようにしたいですね。
nice!(0) 

アフィリ塾 ブログランキング アクセスアップ ユーストリーム 講座 [アフィリエイト スカイプ]

今夜は、アフィリ塾で

ブログランキングでどのようにアクセスを集めて

アフィリエイトをするのかについて

ユーストリームで講座がありました。

質問をすると、アフィリ塾の塾長、眼鏡屋さんが

ユーストリームを使い、パソコン画面を見せながら

説明をしてくれるので、目の前にいて

教えてもらえる感覚です。

とても、わかりやすかったです。

本物のアフィリエイターは、こんなことを考えていると

言うことがわかりました。

まだまだ、自分はあまかったです。

ライバル多し!
nice!(1)  コメント(0) 

アフィリ塾長の眼鏡屋太郎さんと「アフィリエイトの●●●」についてスカイプしました。 [アフィリエイト スカイプ]

こんばんは、

今夜は、アフィリ塾の塾長眼鏡屋太郎さんとスカイプをしました。

自分では、言われた通りにやったつもりになっていたことと。

あと、常識的なポイントを外さないこと

と大切な●●●などを教えてもらいました。


アフィリエイトと言うものの、全体像が少しづつわかってきたように思います。

きちんと作業をここまでしたんだ。と言うところまで、出来てないですね。

言い訳はしないで、しっかりやりますよ。



普通の商売だったら、借金を背負ってやるけど、

アフィリエイトを始めるのも簡単だけど、辞めるのも簡単ですから。

失敗しても、だれもわかりませんから~。

しかし、稼ぎたい気持ちをしっかり持続して、がんばること。

前に向かって、進みましょう。


アフィリ塾にもたくさんの人が入ってきて、

だんだんと面白くなってきましたよ。





nice!(2)  コメント(0) 

アフィリエイトもゴルフもポイントは、いっしょだと思う。現実を知ろう! [アフィリエイト スカイプ]

先日、ゴルフスクールの体験レッスンがありました。

友人に薦められて、行ってきました。

自分では、石川遼くんみたいに

かっこよくゴルフクラブを振ってるつもりでした。

しかし、横からと後ろからのスイング動画を魅せられて

唖然としました(´・ω・`) 




そこには、背中を丸めたカッコ悪い自分が映っていました。


心のなかで

「なに、これ自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


って叫びたくなりました。

自分で思っていたスイングではなく、なにをしていたのか?



ゴルフコースでは、キチンと真っ直ぐに飛んで、

いい球が飛んだななんて、思っていました。

しかし、静止画を見ただけで、現実を知りました。(*_*)



アフィリエイトも同じだと思います。

先日は、アフィリ塾の塾長眼鏡屋太郎さんに

スカイプ会議で、ズバズバと耳の痛いことを言われました。



言って貰えないと、いつまでも気がつかないですよ。

稼げない自分は、現実にやっているつもりになっていました。


時間がないと言い訳をしている自分。

どれをしようと迷っている自分など。



言い訳をしないで、作業をする。

教えてもらっている通りに。

わからなかったら、聞く。

わかるまで、聞く。

知らないから恥ずかしいなんて思わないで、

質問をしてみてください。



眼鏡屋さんは、そこらへんにいるアフィリエイターとは、違いますよ。

スカイプで話してみたら、わかります。
nice!(0)  コメント(0) 
アフィリエイト スカイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。