SSブログ

今、塾でブログランキング大会 やってます。 [アフィリ塾 「アフィリでガッツリ稼ぎ隊」]

塾でブログランキング大会やってるんですが、

このところ、アフィリエイトのクリックが上がらないので、

塾長の眼鏡屋さんにメールを送って、アドバイスをもらいました。

ほんと、自分でもどうかなって思っていたことを指摘されました。

思っているだけでは、ダメで改善していかなくちゃ。

ランキング大会に参加している人のブログも見られるので

参考になりますよ。

今、50位ぐらいを行ったり来たりです。

トップ10ぐらいには、なりたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

こんばんは、アクセスアップしてますか? [アフィリエイト やり方]

今、アフィリ塾では、

みんな燃えてますよ。

アクセスランキングを競ってます。

アフィリエイトって、ひとりでやってると、どうしていいのか

わからないけど、塾でみんなで、競うとすごく勉強になります。

いままで、見えない敵と戦っている状態でしたが、

相手がいると、負けたくないとか思えてきて不思議です。

気づくまで何してたのって思います。

がんばってしたら、急上昇ランキング1位を取れましたよ。
人気ランキング上昇1位.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

他の人のアフィリエイトサイトを見てみて感じたこと。 [アフィリエイト 稼ぐ方法]

よくアフィリエイトツールを販売しているサイトを見ますが、

そのソフトで作れるサンプルサイトを見て、

こんなサイトを作って、ほんとに人が買ってくれるかを

考えてみれば、わかると思います。

だた、商品を並べただけのサイトで、商品を買いたいと思いますか?


そうじゃないですよね。

なにをしたくて、ネットのサイトを見ていますか?


そこを考えるだけできっといいものができると思います。



自分もだた、サイトに商品を並べておわりってことじゃないですね。


アフィリエイトも商売です。


P.S.
塾長の眼鏡屋さんに薦められた商品が売れました!

やってみるって大事ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。